オタオタ沢

日曜日の早朝、金土としっかり降った雨でお山は走りにくいので、沢メインで遊びました。
で、新たな沢を開拓。これが、まぁまぁ面白いんだな。
DSCN1936_R.jpg おなじみの(笑)SHINさんステアの上流を整備して走れるようにしました。
DSCN1935a_Rs.jpg  DSCN1934a_Rs.jpg
DSCN1933_R.jpg  DSCN1931_R.jpg これが、助走が取りにくくて難しい
DSCN1930_R.jpg ここが一番難しいかな 
DSCN1929_R.jpg 出口付近

で、O田さんが走ります。
DSCN1939_R.jpg  DSCN1940_R.jpg どうもステアが、まだまだ苦手で・・・
DSCN1944_R.jpg 上流のステアで巴投げをして5m下流に。。
DSCN1946_R.jpg  DSCN1947_R.jpg 苦労してますね。。
ということで、なかなか面白い遊び場所(練習場所)になりましたとさ。
O田(おおた)さんが開拓を手伝ってくれて、さらにO田O田(オタオタ)して走っていたので・・・
命名【オタオタ沢】ということになりましたとさ。。良かったねぇ・・・名前付いて。。

コメントの投稿

非公開コメント

命名ありがとうございます、まずは恐怖心をなくしたいです(≧∀≦)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード