イベントで思うこと

私自信、他所様のイベントに参加させていただくことがすごく少ないんですが、少ない中、参加する度に思うことが「えっ?これだけしか走れんの?」ってことなんです。これは、私個人の感じ方のことです。楽しいとか楽しくないとはちょっと別の話ね。
せっかくのイベントで普段走ったことのない場所に行くんなら、少しでもたくさん走りたいってのが私個人の気持ち。正直な気持ちとして、たとえばね、開発者の対談とかトークショーとかなんて、「そんな時間があったら走らせてよ。」っていつも思います。昼飯の時間だって惜しいくらいかな。そんなこともあり、正直、ミーティングってものにあまり興味無いんですよねぇ。もちろん、走らない分他の楽しみもあるんですけど、やっぱり走りたい。走りたくて行くんだもんね。
これは、あくまでの参加する立場の私自身の勝手な個人的な思いです。主催する方々のことや他の参加される方々のことを考えると、また違う考えもあるんですけどね。いろんな方々が参加されるので、どういった方たちをメインの対象にするかってのもあるし、全員の思いを満足させるなんて不可能だからねぇ。私みたいに「とにかくたくさん走りたい」って方は、きっと少数派だろうしね。
私は、大会も年に2回、平谷と南牧くらいしか出ません。これも、大きな理由の一つが、「たくさん走れるから」なんだよねぇ。この二つは、走った満足感があるのが大好き。成績が良いともっと良いんだけれど、こればっかりはねぇ・・しょうがない(笑)。


で、さて、そんな気持ちを持った私がSOPを再開させたりするとなると・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数回参加させていただいた者ですけど、初めて参加した時は走りずくめだなーっと思ったんですがそういう理由だったんですね!納得しました。

確かに早く乗らせろよ、と思うイベントはありますね。それにイベントによってはとっても過保護で「それをやらせて欲しいのに」と思う事もあります。

タンデムさんは初心者の部でも初心者にはキツイとこも走りますもんね。安全面ははお助け隊でカバーで(笑)

なんだか書いてて参加させていただきたくなってきました、ぜひよろしくお願いしますね。

No title

自分もたくさん走るタンデムのトレックは大好きです。
特にナイトトレック、土日の朝に時間の取れない自分にとってはありがたいイベントです。待ち時間や休憩中にも話はできるしね。
イベントお手伝いできなくてすみません・・・

じゃあ

SOP 2DAYSで
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード