Fiセローの中古車

昨日入荷したセロー250Fi(2010年)の詳細です。
DSCN6745_R.jpg  DSCN6747_R.jpg  DSCN6746_R.jpg
DSCN6748_R.jpg  DSCN6749_R.jpg
取引先の業者さんから分けていただきました。
どノーマルのFiセローです。走行距離は17700km。まぁ、年式からしたら普通ですね。
タイヤやパッドもじゅうぶん残っています。セロー250とトリッカーの弱点とも言えるエキパイに錆びがあります。他は写真をご覧のとおりきれいなものです。アンダーガードの下側にも飛び石などのキズも無いんで、オフロード走行もほとんどないようです。
当然、タンデム独自のSpl整備をしてのお渡しです。
自賠責1年付けて、すべて込みの乗り出し価格で39万円。
タンデムオリジナルのサスチューニングをしてのお渡しの場合41万円となります。


この型、シルバーリムが良いですよねぇ。この等高線カラーは正直いまいちだと思うけれどね。
でも、ヒデちゃんグラフィックを使うと、
DSCN5097_R.jpg こんなにカッコよくもなります。
この色は在庫ありますので、このヒデちゃんグラフィク仕様にしてお渡しも可能ですよ。

セローの中古車買うなら、自信持って「タンデムで」と言わせていただきます。さぁ、お問い合わせお待ちしております。

昨日載せたリヤキャリヤは、載せて15分で売れてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード