中古車 中古パーツ情報

DSCN6744_R.jpg  セロー250の中古車が入荷しました。
日が暮れてからだったので、明日明るいところで写真撮って、詳細載せますんで、しばらくお待ちください。
きれいな上物です。

さて、中古パーツは、貴重?なリヤキャリヤ
DSCN6743_R.jpg 販売終了で手に入らない丸パイプのキャリヤです。
ワイズギヤでこれが無くなっってしまった時には「マジか!?ありえんだろ!なんでこれが販売終了なんだ?」って思いましたねぇ。セローのスタイルに合った、サポートバーも使いやすい、良いキャリヤだったのにねぇ。ワイズギヤって馬鹿(笑)。ハイパーXGも無いし(笑)。
サイトに載せずに自分のセローに付けちゃおうかと真剣に悩んだ挙句、お客様優先ってことで。
キャリヤなんで、ほんの少しだけ荷物を積んだ痕がありますが、きれいな上物と言っていいでしょう。
10,800円


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード