日曜も虎車だった

土曜に引き続き、日曜も虎車、ラガ君に乗りました。ほんとは、ソルジャー沢なんかに行きたかったんだけど、面子考えると待ち時間ばかりになりそうなんで(笑)、路面コンディションの良いお山走りにしました。ちょっと遠くの久々のヒルクライムは、なかなかおもしろかった。あまり行ってないんで、落ち葉や落ち枝がすごかったけどねぇ。でもまぁ、埃が立たなくてマシンもほぼ汚れない程度のかなり良いコンディションで、さほど苦もなく上れましたけどね。今朝は、爽やかめの(笑)ヒルクライムメインでしたね。そう・・・爽やかだったんだけどなぁ(笑)。。
写真は・・・ありません。。

さて、ずいぶん慣れてきたので、次回は沢とかステアとかで慣らしましょうかねぇ。


そういえば、SSDT2017のエントリーリストが載りましたね。どうやら今年は日本人エントラントは居ないもようですね。なんだかちょっと残念。去年よりGWに重なるのにねぇ。。まぁ、休みとか費用とか、日本から気軽には行けないのはわかるけどねぇ・・・絶対に行ってみたほうが良いと思うけど・・・人それぞれだからな。。
でもねぇ・・あっと言う間ですね、1年なんて。あの、夢のような辛く楽しい日々が、懐かしい。大会全体や街の空気感、この世のものとは思えないくらいの絶景、私レベルでは最大限を発揮してやっと完走の達成感、仲間との楽しい生活・・・ん~・・・YouTube見なおしてみようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード