頑張れ、銀さん

今朝は、超爽やか虎車トレック。
でも・・・1名だけ爽やかじゃ無かった方が居た。
DSCN1870_R.jpg  DSCN1868_R.jpg  DSCN1867_R.jpg
良く頑張りました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら( ゚Д゚)こんなにコメントがw

なかじまさん>単純に腕の差ですな(笑 なかじまさんなら余裕ですよ!!

Mさん> まさに沢やか! けど3枚目は沢に行く前に死んでるとこですw

KONさん>えっ 変わってますか~??w

しんさん> あざーす。 まさにこの一か所だけでした(笑 

1枚目の写真カッコイイ!
ヘロヘロで楽しそうだなぁ〜

No title

あれバイク変わった?

沢やかですね (^^)b
銀さん楽しそう!

うーむ(~_~;)
爽やかの基準がわからんですが…

倒れてるぎんさん。
笑顔のkondoさん。
対象的だ…
が、楽しそう。

No title

今日はありがとうございました。二人とも汗一つ無く。。走れず申し訳なかったです(´;ω;`)ウゥゥ まずは超爽やかを爽やか(サワヤカジャナイネ)と言えるように(笑
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード