FC2ブログ

真冬の8時間耐久ナイトトレック

まず、臨時休業のお知らせです。
2月21日(火)は、私用にてお休みさせていただきます。20日(月・定休日)との連休となります。

さて本題。毎年恒例の“真冬のナイトトレック”が来週開催です。
まぁ暦の上では春なんですが、まだまだ寒いってことで。。
毎年2月の後半に開催してます。これがねぇ・・・じつに面白いんだなぁ。
「なにも、このくそ寒いのに夜走らなくたっていいじゃん。」って思う方も当然居ますよね。でもねぇ・・いざ参加してみると、もうねぇ病みつきになっちゃうくらい楽しいんだなぁ。。こればっかりは、来てみないとわかりませんね。
何度も走っているルートが、すごく新鮮に感じます。簡単ルートも適度な難易度に?。トレックはスピードが遅いんで、ノーマルのヘッドライトでも全然大丈夫です。毎年、およよそ10名ほどの参加でしょうねぇ。丑三つ時まで走って途中離脱すること前提で参加する方も稀に居ますが、やはり完走した時の充実感はひとしおです。タンデムは日曜も営業ですので、私にとっては昼飯食ってから襲ってくる睡魔との戦いも。。

で、話変わって・・・
バレンタインデーの夜に届いた古いニューマシンのガスガスくん、ほぼ整備完了。ワレンズウインカーが1個足りなかったので、それさえ付ければ完成。リヤフェンダーふにゃふにゃだから、ナンバーどうやって付けようかな?と思案中。Hモデル用の硬いリヤフェンダーが輸入元になかったので、スペインより取り寄せ中なんだよねぇ。デカールも向こうには在庫があるようだ。で、今のコンペ用の標準リヤフェンダーが柔らかいんで、EVOの時に付けていたアチェルビスのLEDテールが使えないんだなぁ。しょうがないから上に乗せておくか・・・しばらくの間だから。
で、出来上がったら乗りたくなるわねぇ・・そりゃぁ。今週末の予定は決まってるし、週明けは私用で乗れないし、来週はナイトトレックだしなぁ。土曜の朝に乗ったら、ナイトトレック辛いかなぁ??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード