FC2ブログ

中古車情報 セロー250

またまたセロー250の良い中古車が入荷しました。

2015年式、走行6500km、いろいろ良いものが付いているお勧めできる車両です。
2015年9月に某大手量販店にて購入され、慣らしが終わる頃くらいでしたか、当店でSpl整備をしています。その後、いろいろ走りやすく楽しむために、当店で仕様をすこしづつ変更しています。オイル交換などのメンテも当店でしています。
サス、タイヤ、減速比はノーマルです。ETC付いています。
ハンドルはレンサルのカーマイケルでZETAのプロアーマーガードが付いています。エキパイはSP忠男のパワーボックスで内圧コントロールバルブ(NAGのシュパーブ)を付けていますので、軽快でトルクフルです。力造アンダーガード、レアルエキップのワイドステップ、グリーンサムのオフロードミラーも付いています。あとはサスだけやれば超快適林道ツーリング仕様になっちゃいますね。何度か転んではいますから無傷ってわけではありませんが、めっちゃきれいですよ。
すでに以前Spl整備をしていますが、当然納車前には私が再度きちんとチェックしてお渡しします。これこそがタンデムでお買い上げいただく意味ですからね。
さて、お値段です。自賠責は来年9月まで残っていますのでそのままお付けします。登録など諸費用すべて込みの乗り出し価格で44万円とさせていただきます。サスペンションをベーシックなタンデムオリジナルのチューニングをしてお渡しの場合は46万円となります。
DSCN6621_R.jpg  DSCN6622_R.jpg  DSCN6623_R.jpg
DSCN6624_R.jpg  DSCN6625_R.jpg


さて、半月ほど前に入荷した同じ型のセローの極上車ですが、Splなトレック仕様にしての販売としておりましたが、ノーマル仕様での販売もさせていただきます。現在、リヤタイヤのみツーリストが付いていますが、ノーマルタイヤもありますので、ノーマル仕様をご希望の方には、すべて込みの乗り出し価格で42万円とさせていただきます。トレック仕様をご希望される方には、変更無く50万円となります。正直、トレック仕様の方がかなりお得なんですが、そういう使用目的の方ばかりではないですからね。

現在、キャブのセロー250の極上車もございます。近々、サスをチューニングしてあるFiセローの中古車も入荷予定です。セロー225WE(4JG5)も入荷予定です。タンデムにしては珍しく、選んでお買い上げいただける状態です。このチャンスをお見逃しなく!!

タンデムほどセローやトリッカーの中古車をバッチリ整備してお渡しするお店は他にあまりないと思います。絶対に(ほんとは絶対とか言っちゃいけないだけど、あえて・・・)当店でお買い上げいただいた方がいいです。買ってからのお楽しみも、他店にはない独自のことをご提供できますしね。お問い合わせを、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード