FC2ブログ

今朝は虎車でソルジャー沢

ソルジャー沢に行きました。O田さん居たけど、まぁなんとかなるだろう大丈夫だろうってことで。
ん~やっぱり面白れぁなぁ・・・全然上手く乗れんけど。。
入口の岩盤のぼりで思いっきり刺さって転倒。あんな失敗の仕方初めてだったわ、ちょっとショック。また今度やっつけに行かんといかん。この時期はスタート時間が遅くて夏より走れる時間が1時間短いんで、いろいろトライしながら遡上していくのにはちょっと時間が足りません。なので、難所をじっくりトライしながらってのは出来ないんだよなぁ。日の出が早くなるのが待ち遠しい。めっちゃ面白いんで、許されるなら、丸一日ソルジャー沢でもぜんぜん楽しめますよねぇ。なかなか上手くいかないから、楽しめます。

でもなぁ・・・前乗ってた08ガスガスでけっこうな確率で行けてたところがEvoだとなかなか行けなんだけど、これはいったい何でだろう??単純に「お前がヘタッピぃなんだわ」って言われるとまぁそうなんだけど・・わからんのだよなぁ。。気分の問題か??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード