FC2ブログ

中古車情報 入荷予定

今日現在、セロー250の中古車が2台ございます。
Fiセロー250とキャブセロー250、どちらも程度の良いおすすめ車ですよ。中古バイクページでご覧ください。
珍しいブロンコの中古車もございます。もう20年落ちとなりますが、バッチリ整備してのお渡しです。

で、今後入荷予定となっていますのは
セロー225WE(4JG5)が入荷予定です。今月後半の入荷予定です。2週間ほど前に見させていただきましたが、色はブルーで走行は13000kmほど、ツーリストを履いている以外はほぼノーマルで、程度もなかなか良かったですよ。前後サスもOHしてあって、バンプラバーも新しかったです。もちろんこれも、ばっちり整備してのお渡しです。お値段は、入荷するまでお待ちください。

もう一台、Fiセロー250の2008年式が入荷予定です。これはまだ車両を見てないんですが、1年半ほど前に中古車で販売した車両です。なかなか程度の良いオフをあまり走ってない車両でした。その後4000kmほど走行しているとのこと、22000kmくらいじゃないかと思います。サスペンションチューニングがしてあります。予定では来週末にオーナー様がお持ちいただけることになっていますが、まだ詳細未定です。

タンデムでは珍しく、店頭に中古車が何台も並ぶかもしれませんね。入荷する前に決まっていたり、すぐ売れてしまったりで、あまり店頭に並ぶことが無いんですが、今はチャンスかもしれまんよ。ぜひお問い合わせください。「セローの中古車は、タンデムで買うしかないでしょ!」ですよね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード