FC2ブログ

中古車情報 モンテッサCota4RT

DSCN6590_R.jpg2005年式 モンテッサCota4RTの中古車が入荷しました。
5・6年ほど前でしたか、お客様が県外の他店にあった新車みたいな中古車(たしかリミッターも外してなかったと記憶してるなぁ)を買って来て、私がSpl整備をしました。そのお客様は、携行缶背負って自走での林道ツーリングや爽やかトレッキングに使用していました。早朝トレックにも何度かいらっしゃいました。トライアルはぜんぜんしていませんでした。一人でけっこう走りに行っていたので、距離的には購入時に付けたツーリストが坊主になるくらいは乗ったでしょうか。1回交換したんだったけかなぁ?記憶がありませんが。
で、2年半ほど前に手放されたので、当店で中古車として販売しました。タイヤはXライトにしてね。もちろん私が納車整備してね。で、帰ってきたわけですが、オーナーさんは5・6回乗っただけで、ほぼ出荷時の状態のままで入荷しました。写真を見ていただくと、フォークのアウターやリヤアームにほとんどキズが無いんですねぇ。というわけで、年式は古いですが、素性もわかっていて程度もなかなか良い車両です。

すべて込みの乗り出し価格で40万円。これは買いですよ。。ほんとはもう少し高く売りたいところですが・・・まぁ、初期型だし。。


火曜日にアップしたセロー250の極上中古車ですが、ご商談させていただいていた方が結局トリッカーのトレック仕様に決まりましたので、セロー250は残っています。タンデムでしか買えないSpl仕様での販売ですので、ぜひお買い求めください。

セロー225WE(4JG5)の中古車も入荷予定となりました。2月中旬以降となる予定です。こちらもぜひお問い合わせください。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード