FC2ブログ

走り初めでした

今日からお仕事してます。あっ、昨日も仕事と言えば仕事かな(笑)。

昨日は、走り初めでした。毎年1月4日に必ず走って、すでに20年過ぎました。店始めて最初の正月だけはやらなかったのかな?当時とは内容は変わっていますが、必ず走っています。毎年恒例の縁起物とでも言いましょうか(笑)。
今年は何人だったんでしょうか?大勢でしたねぇ・・・30人は居なかったけど。過去最高は34人ってこともあったなぁ・・・もう10年以上前だと思うけど。まぁ走り初めは、毎年大勢だから、走れる距離はたかが知れています。待ち時間の方が多いくらいだからね。でもまぁ、走り初めはそれが許せますね。
今日は、それはそれは素晴らしい路面コンディションと天気で、快適に1日走れました。コースも、良い路面コンディションのおかげで、これでもかってくらい簡単でしたしね。ホントは過激な開け開けクライムを一つくらいは入れたかったんですが・・・まぁ良しとしましょう。
今年も例年同様に、毎週土日の早朝は走りますからね。真冬のナイトランもやりますし、ピンポンパンもやるつもりです。大会にも例年よりたくさん出ようかな。手始めに、ミニミニトライアルからな、雨だったら行かないかもだけど。。私自身はミニミニは初めてなんですが、出来るだけ大勢で行きましょうよ。毎年参加している平谷にも、より一層力入れますよ。虎も鹿も鳥も外来種もみんな合わせて、全参加者の2割を占める目標をぜひとも達成してみたいと考えています。当然、個人成績もそれなりの結果を残したいですしね。スクールもやりたいですねぇ、私が教えるんじゃなくて一流講師を迎えてね。スクールとは別で、一流選手と野山を駆け巡るってのも魅力的だなぁ。
まぁ何にしても・・・今年もいっぱい走りますので、奮ってご参加ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード