FC2ブログ

いろいろ・・・

寒くなったなぁ・・まぁねぇ12月中旬だからねぇ、これが普通か。。今週末も寒そうだ、とくに土曜日なんかは。冬になると、お山は走りやすくなるんだけどねぇ・・、寒いのは良いんだけど日の出が遅くて走る時間が短くなるのはよろしくない、しょうがないけどね。

初心者コースの新しいのをなんとか探さないとなぁ。今のルートは、EDタイヤが掘った轍が凄すぎる部分が増えてきたからなぁ。それに、もう一つくらいバリエーションがあった方が楽しいしね。とは言っても、なかなか良いルートが無いんだわなぁ・・・これが。大概は、急坂があったりするからなぁ。この冬の課題だなぁ。

早朝トレック最終週の虎車初心者モードは、「25日(日)が良い」って方お二人から連絡来ました。お二人とも「仕事が入らなければね」ってことだけど。Cota買ったYさんはどうなんでしょうか?トランポどうなったのかな? まぁ今のところ、24チャレンジモードで25初心者モードってことにしています。

昨日載せたセロー250Sの中古車は、あっと言う間にご成約となりました。ありがとうございます。新車セローの特価車もご成約となりました。フルサイズトリッカーの特価車は、まだございます。



で、来年のお話。。

1月4日は、毎年恒例の走り初めです。

毎週末の早朝トレックは、2017年も続けます。って、あたりまえですね。冬の間は、虎車に重点を置いていくつもりです。

1月15日(日)は、鈴鹿のミニミニトライアルにこぞって参加したいなぁと考えています。当日受付なんで、直前の天気とも相談になりますかね。私はこれまで行ったことないんですが、オフ車でも出れるんで、みんなで行ってみましょうよ。行くなら私はトリッカーです。

2月の25日(土)には、これまた恒例の“真冬のナイトラン”を開催予定です。

3月下旬には、キョウセイでピンポンパンも予定しています。

4月中旬には、初心者オフロードパラダイスもやろうかな。

7月は、当然ですが、平谷です。私は虎車です。

11月も、当然、南牧ね。当然虎車。。

あっ、そうそう、野崎選手のスクールも何処かでやらなきゃ。考えているのは、土曜にパークでスクールをやって、日曜には中級以上向けで一緒にお山で難所巡りトレックスクール、なんて2連荘でできたら良いなぁって考えています。これは、年明けに連絡してみよう。選手権関連の日程の空くあたりになるでしょうからねぇ。

いろいろでした。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード