FC2ブログ

ガンガントレックでした

昨日は、ガンガントレックでした。スタート時は寒かったけれど、日がのぼってしばらくしたころにはちょうどいい気温に。路面コンディションはどこもかしこも最高に良くって、開け開けでガンガン行くと、めっちゃ楽しいね。舗装路では全然かっとばなくて、開け開けは林道やトレックルートだけです。ガンガントレックは、年に1・2回の特別なトレックなんだよねぇ。昨日は、路面コンディションのおかげもあって、すごく気持ちよく開けて行けるところが多くて気持ち良かったねぇ。
約2時間半、ガンガン開け開けで走り回ると、さすがにヘロヘロになります。汗もかくし、腕も上がって、脚もガクガクにね。でもね、そうまでして走るのが面白いんですねえ。めっちゃ集中しないといけないのがね、楽しいんだわ。
が、しかし、だけれども、昨日は全然ヘロヘロになりませんでしたねぇ・・・腕あがりも無し。そう、残念ながら、待ち時間が多すぎましたねぇ。しばらく思いっきり開けて走っては、後方が追い付いてくるのを待つってのの繰り返し。まぁそれはいつものことなんだけど、昨日はその待ち時間がいくらなんでも長すぎました。みんなが同じようなペースでガンガン行けるわけじゃぁ無いのはわかっていることなんだけれど、ちょっと昨日はレベル差がありすぎましたねぇ。もっと必死でついて行こうとしてくれると良かったんですけどねぇ。まぁこのあたりも難しいところがあるんですけどねぇ。
私の思いとしては、ガンガントレックってのは、ある意味“ステータス”な意味合いも持たせてたいイベントなんですねぇ。でまぁ、お客様のためにどうこうってものではなくて、普段たくさん走れない私の勝手な希望のイベントと言ってしまっても良いかと思いますね。そんな勝手な内容ですが、それを「いつかはガンガントレックに・・・」っていうように目指してもらえるとねぇ。ということで、年に1・2回しかできませんが、今後はより一層ガンガン行くようにしますので、参加したい方は本当にマジに真剣に
覚悟して来てください(笑)。。で、参加したからには、「何がなんでも付いて行ってやる!」って気概を見せてくださいね。。

次回はきっと、4月ごろかなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろの方は「(旧)shinさんとSS木さんがオプの帰りにさっさと移動してるペース」 だったのでマアマア何事も無く走れました。思えばあの2人には鍛えられたなあ。しかし、やはり疲れはあったのか、昨日のオプの「なんでいつもこの時間から蟻地獄」 は、年寄りにはこたえました。 

No title

やっぱりガンガンは多くて4人くらいが限界ですかね(Kさんもう少し飛ばしてね)。本当は大将を休ませないくらい後ろからアオリたいんですが、普段からそんなに飛ばして走らないんで最初の30分ぐらいが一番きつく感じますね。2.5~3時間、休みなし、ノンストップで50キロ、来年はやりましょう!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード