FC2ブログ

ひとりソルジャー沢

今朝、ドンちゃんがラインで、「一人ソルジャー沢。上ってみます!」って、核心の岩盤の写真を送ってきた。ドンちゃんとは、なかなか休みが合わなくて一緒に走れないんだけど、一緒だと楽しく走れるお客様。夕方、「かるく上がれちゃったかい?」って送ったら、「○回目で上れました!」って、上からの写真を送ってきた。
いいよねぇ・・ソルジャー沢・・・俺も行きてぇ。SSDT前に、一度だけ“ひとりソルジャー沢”したことあるけど。ソルジャー岩とか、うんこ沢とか、ぼぼぼ沢とかも、行きたいよねぇ。本当は、毎週そんなところで走っていたいんだよねぇ。みんなでいろんなライン開拓して、競い合ってチャレンジして遊びたい。正直に言うと、トライアル場はあまり好きくないんだなぁ(笑)。身に付ける為の反復練習にはトライアル場の方が良いってことはもちろんあるんだけど、やっぱり私はお山や沢で走りたいんだよなぁ。
「ほら、このラインならどうよ?」「今度は、これ行けるか?」って、一緒に遊べる仲間を増やさないとねぇ。ということで、最近虎車買った君たち!!期待してるよ(笑)。。
今年の最週末は、土日とも虎車だぜ!初心者モードと、チャレンジモードと両方やるぜ!

で、今週末の日曜は、ガンガントレックです。めっちゃ久々のガンガンだなぁ。路面コンディションも良くなりそうなんで、楽しみだなぁ。反則マシンにぶち抜かれないように、頑張って飛ばさないと(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>毎週
毎週はシンドい・・・(^^;
月イチとかで難所遊びしてみたいですね〜

>ガンガン後
元気があれば何でもできる! 行くぞー! (笑

じゃあ日曜ガンガン後に行く?そんな元気残ってるか分からないけど(笑)

No title

だよねぇ・・毎週、そんなとこ行きたいわ(笑)。。
そして誰も来なくなった・・・・ってか?(怖)。。

トーチューとかビクトリーロードパート2とかカネゴン坂も行きたいですね。最近走ってないし。

○回目…。
それがネックなんですよね。
いつでも、一発で登れないと。。。
一人でもかなり楽しかったです。
なんだか、かなりガレガレになってました、沢全体が。
一緒に行ける時を、楽しみにしています。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード