FC2ブログ

もう少し続くかも・・・

 さて、また平谷関連ネタです。「またかよ。ええかげんにせぇよ」なんて言わずに、どうかご容赦くださいね。
 今週は、ずっと雨もようのようです。今のうちに降っておいてもらって、平谷前日には梅雨明けなんて具合になったらうれしいんですがねぇ。「今年は雨だよ」なんてお客様を不安がらせたりしているんだが、やっぱり晴れた方がいいよねぇ。コンディションが悪いと、より実力差が出てしまうんでねぇ。私みたいな中途半端なレベルには、不利な面が増えるからねぇ。やっぱりねぇ、平谷の晴れ用コースを楽しく走りたいよね。
 平谷への道も、残すところ今週末の2回のみ。皆さん、少しでも不安を減らすよう練習しましょ。といったところで、何処で走るか思案中なんですねぇ・・・雨模様みたいだし。私は、月曜の早朝から午前中に、最後の悪あがきをするつもりです。月曜なら、もしマシンに何かあっても、平谷当日までに対処できるでしょうからね。これが、水曜や木曜だと、どうにもならないことがあるかもしれないし。まぁ、よろしければ、あなたもどうぞ。
 が、しかし、今年も対策できなかったのが、下見対策。平谷で最も辛いのはセクションの下見。上りばかりだし、長いし、簡単じゃぁない。25セクションも全部インからアウトまで歩いて下見する。持ち時間もあるから、そうゆっくりもできない。コース移動もそれほど簡単じゃぁないから、疲れてくる。下見して疲れて、呼吸が整わないままセクションイン。まさに主催者の思惑通りって感じになっちゃうんだよねぇ。ウオーキングやランニングしておけばよかった・・・って毎年思っている、進歩の無い私かな。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード