FC2ブログ

たとえばこんなトリッカー

DSCN6280_R.jpg  ノーマルフルサイズトリッカー?
今日お納めした新車のトリッカーです。とくにオフロードを走る目的ではないんですが、フルサイズをご希望でした。ブラックリムにセローのフォークブーツとブラッシュガードの黒がなかなか精悍でカッコ良いんじゃないでしょうか。ノーマルホイールの状態よりも少し安定志向のハンドリングになり、これもなかなか良いんですよ。タイヤは、セローの標準のTW301/302を使用しています。あえてオンロード向けのものを選ばずに普通のトレールタイヤを使ったほうが良い感じのハンドリングになります。気分が乗ればダートも走れますしね。同じタイヤを使っても、セロー250よりは軽快なハンドリングが楽しめます。
セロー250よりもFディスクプレートの径が小さいので、セロー250よりはブレーキが効きません。なので、当店オリジナルのNISSINマスターシリンダーキットを装着して、ちゃんと効くようにしています。

DSCN6283_R.jpg  こちらは、これかフルサイズ化していく中古車です。もう売れてますけど。
この車両は、ツーリストを履いてばっちりトレック仕様にしていきます。サスも前後仕様変更します。リヤはTGRを装着します。
あっ、そうそう、Kさん、住民票と認印要ります。って、ここで業務連絡(笑)。

フルサイズトリッカー、いろいろご希望に応じて製作できますよ。お気軽にご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード