FC2ブログ

セロー250の中古車

DSCN6275_R.jpg おすすめ中古車です。
2012年モデル 走行13000km  グラフィック工房ヒデ製Splカラー(ブルー)

これ、8月3日に載せた車両ですが、タンデムししては奇跡的?に2か月も残っています。入荷時には商談中だったんですが、成約までいかなかったんですねぇ。で、今に至るんですが、オフでも使っている車両ですが、けっこうお得な車両なんですねぇ・・じつは。
前後ツーリスト履いていてスプロケはFが14Tになっています。ハンドルやステップはノーマル。
せっかくツーリストを履いていたので、オフで楽しく走れるように前後サスをチューニング(2万5千円相当)しちゃいました。
力造アンダーガードも付けてますし、クラッチ板とバッテリー新品なんですよ。
林道走行や爽やかトレックなどをそのまま手を加えずに楽しめるお得な車両です。
やっぱ、サスがやってあるってのは良いですよねぇ。。
バッチリ整備してありますので、登録だけですぐ乗れますよ。
自賠責1年付けて、すべて込みの乗り出し価格で43万円!
ノーマル車だってこれくらいしますからねぇ・・さらに私のSpl整備済みですし・・・そう、お勧めですね、やっぱり。

DSCN6230_R.jpg  先日載せた、委託中古パーツも、めっちゃお勧め。
で、上の中古車買って、この中古フルエキつけて、内圧コントロールバルブなんて付けちゃったら、そりゃもうめちゃめちゃ楽しく走れる仕様になってしまいますね。それでも新車買うのと同じか安いくらいでしょ。こっちの方が良いかもしれませんよ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード