FC2ブログ

南牧のエントリーが始まりますね。

さて、南牧耐久トライアルのエントリーが始まりますね。10月1日~末まで必着かな。
で、どなたが行きますかねぇ?大会は11月13日(日)です。
申し込みの遅い人から順にスタートですが、まぁあまり気にしないけどねぇ・・・今は。行き始めた頃は、少しでも遅いスタートで移動ラインがわかりやすいようにと、早く申し込んでいましたけどねぇ。タンデム組取りまとめは23日くらいにしましょうか。10人くらい行くと面白いんだけどなぁ。あっ、オフ車も出れますよ。私はオフ車じゃ出たくないけど(笑)。
先日、スクールで野崎選手にあった時に、「最近の南牧はセクションがやさしすぎて完走の達成感が少ないんで、ずっと昔のようにオフ車じゃ走るのが嫌なくらい難しいセクションにしてもらえるように主催者に伝えてくださいね。」ってお願いしておきましたが、はたしてどうなるでしょうか?
実際、行き始めた頃は、自分が今より下手だったこともあるんですが、セクションはほんとに難しかったですからねぇ。「こんなん、どうやって走るん?3か5って決まってるやん、出るのもたいへんだわ。」ってセクションが半分くらいはあったもんねぇ。で、「5ラップ中に1・2回はクリーン出来るかも?」ってセクションが1つか2つくらいかなぁ。まぁとにかく1ラップ5セクションで5ラップで30セクション、今よりもセクションに費やす時間が確実に30分以上は多かったですからねぇ。完走も、そりゃぁ嬉しかったですよ。現在は、正直、私の中では「これでは南牧じゃないよなぁ。」って感じなんだよねぇ。
とはいっても、主催される方にはいろんあ思惑や事情もあるでしょうから、「お前が言うな」って怒られちゃうかなぁ。
さ、ということで、コメント欄に「行くよ」表明よろしくね。あまりに少なかったら行くのやめちゃうかもよ、私。
あっ、野崎スクール参加者は強制参加って話になってなかったっけ??(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年も楽しく参加しま~す(笑)。

行こうかと思っています。
野崎センセーも出たほうが良いと言ってましたね。
あれ、「絶対出なさい」だったかなぁ?(笑)

南牧

グラチャンのため欠席です。みんな頑張って。

You tubeにワンラップのオンボード映像があります。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード