FC2ブログ

私、タンデム杉浦のセローとトリッカーはすごいんだよ。という自慢(笑)。。

今回、野崎選手にメインで乗ってもらったのは、私のセロー250です。まぁ、ヤマハにも「出来るだけセローに乗ってね」って言われてるみたいだし、セローオンリーの取材も入ってるしね。いつも私が乗っている仕様から、Fスプロケを1枚小さくして13Tにして、ハンドルの取り付け角だけを野崎選手の好みに調整しただけです。
まぁねぇ・・とんでもないことするねぇ・・すっげぇところに軽々と行ってしまうねぇ。みんなが唖然としてましたね(笑)。私も何度「マジかぁ!?」って声が出てしまったもんね。「耐えれるんか?セロー」って心配になっちゃうくらい(でもまぁパンク以外はなにも無かったけどね)。めっちゃすごいデモは参加者向けのDVDに入ってくると思いますし、セローオンリー2にも写真は載ると思います。
すっげぇところ走った後とか、スクール中にスーパーな見本をしてくれた後に、さりげなく・・・
「良いね、このセロー」って野崎選手。
「でしょう!」って私。
ね?これは、「めっちゃめちゃ良い」ってことだと受け取ってます。
スクール中に私のトリッカーでも見本やデモをしてもらいましたが、その時もなにげに・・・
「良いねこれ。これは重たいトライアル車だな。」と野崎先生。
「でしょう!」って私。(笑)
まぁね、自慢です。自信持ってますからね。

セローは、昨日の定休日に、普段仕様に戻してしまいました。街乗り・林道快適仕様の試乗車も兼ねてますからね。
でトリッカーは、ちょっとだけセッティングを変えてみました。野崎選手の「僕の好みだと、こんなふうが良いな」ってのを聞いたので、試してみようって思ったのでね。しばらくは、これでお山を走ってみようかな。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクールのDVDは発売にはなりません。参加者の方へのみ配布しますけれど。
当店から、販売も致しません。参加者だけの特典なので。

でもまぁ、先々、もしかすると、野崎史高の・変身!!トレールテクニックの第2巻として、一部使われる可能は無いとは言えないかな・・・っていうくらいかな。

すっごく参加したかったけど、参加するまでの腕がないので歯がゆく思ってました!

ところで今回のスクール、どこからかDVDで発売されるんですか?
もし無いのであれば今回の参加者向けのDVDを販売していただけないでしょうか!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード