野崎史高選手との親睦会のお知らせ

トレッキングスクールの前日、
9月10日(土)の19時より、野崎史高選手との親睦会をしましょう。
場所は、魔☆のお店“炉ばた松平”
19時から21時まで、2時間きっかりで終了しますよ。翌日のスクールが大切だからね。
会費は、4000円(税込)で、飲み物代は別途となります。まぁ、宴会じゃなくて親睦会なので、あまり飲まなくて良いでしょ(笑)。飲み過ぎて野崎先生に嫌われたら困るし(笑)。

翌日のスクールについての話し合いだったり、上手くなるためにの心構えだったりという大切なことも話しつつ、トライアル界裏話なんて聞け・・・ないか(笑)。。なにぶん私自身、野崎選手と会うのは初めてなもので(南牧でお会いしてますが、話したことはないんです)、タンデムや私についても知ってもらわないとね、翌日の為に。

スクール参加者以外の方もご参加いただけます。申し込みは、タンデム杉浦まで電話やメールなどで直接お申し込みください。9月7日(水)24時までに申し込んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード