一人で走ってきたもんね

今朝は、誰も参加表明が無かったんで、一人で走ってきました。この2週でつくった練習場所を巡り、写真を取りながらね。写真は、プレイライドにアップしておきました。魔王ステア制覇のための練習もしてきたもんねえ。で、帰りに中部選手権トライアルが始まる前のキョウセイに寄って、NA目前のソルジャーさんに「頑張ってね」って言ってきた。まぁたぶん、今日決めてくるでしょう、きっと、NAを。

DSCN1674_R.jpgほら、これが魔王ステアです。近々、私が上れる予定(笑)。

で、帰って洗車。
DSCN1681_R.jpg  DSCN1680_R.jpg 
DSCN1679_R.jpg  DSCN1678_R.jpg
めっちゃ水はじいてるでしょ!?
以前書いた“魔法の水”のおかげで、こんなに水をはじくんですねぇ。泥汚れも落ちやすいですしね。すごく使いやすくて良いワックスですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード