FC2ブログ

もったいないなぁ・・・

昨日は、午後から、デビルSs木さんと魔王U野さんによる魔界トレックだった。当然私は仕事なんで行けないんですが、参加者は遠征組の3人のみだったらしい。朝の“平谷への道”には10名以上居たのにねぇ・・・なんだか寂しいねぇ。もちろん魔界トレックを決して誰にでも勧められるってわけじゃぁないんだが、みんな上手くなるチャンスを逃してるよなぁ・・・もったいない。。レベルによっては、上手くなるとかどころではなくてただ辛いだけで終わってしまう可能性も無きにしもあらずなんだが・・・。でもまぁ、あえて誤解を恐れずに書くと、そんな魔界トレックのような言うなればレベルの高いトレックに積極的に出て来るってことが、早く正しく上手くなる早道なんだけどねぇ。。自分がすごく難所だと感じるところを、なぜ魔族がいとも簡単にクリヤしてしまうのだろう・・・・答えはいっぱいあるんだが・・・見つけて身につけた者勝ちなんだけどなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちばてつさんにまったく同意であります!('◇')ゞ
魔界トレックのために愛知県に転職できたらと思う今日この頃です~(・ω・)ノ

No title

まったくもって、そうですね。
魔界トレに1年、いや半年もまれたら、
いやでも別次元の走りにレベルアップすること
間違いなしなのに。

しかも魔王達は、てぐすねひいて待ち構えてくれてるんでしょ。
私も、結構色々なところに行ってるけど
こんなの、日本中見回しても、そんなにないですよ。
ホント、羨ましい限りです。

こんな人と場所に恵まれたところ、ないっすよ。
名古屋支店への転勤を考えるぐらいっすよ。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード