野崎選手のスクール その2

野崎史高選手のトレッキングスクールは、募集定員に達したため受付を終了いたしました。

9月11日(日)キョウセイドライバーランに集合してください。
9時より開始しますので、ちゃんと準備できるように来てね。9時に来たってダメすよ、準備出来てない人は置き去りにします。いつもの早朝トレックで、遅刻者を待たないのと同じね(笑)。

で、すぐにキョウセイの外に出ていく予定です。普段私たちが良く走るルートで遊びつつ、要所要所で「上手く走るにはね」ってのを教えてもらいます。もちろんバッチリ見本を見せてもらいつつ、反復練習もしつつね。「えぇ!?そうなの?」って発見もあったりするかなぁ?。できるだけ受け身じゃなく、積極的に質問など希望などぶつけてみましょうね。
で、お昼には一旦キョウセイに戻ってお昼ご飯かな。
午後は、また出ていくつもりでいます。で、早めに帰ってきて、最後はキョウセイ内で練習して仕上げと考えています。
終了は16時ごろの予定です。

まだ、正式には決まっていませんが、野崎選手は前日入りの予定ですので、10日の夜は親睦会など出来たら良いなって考えています。これは、受講者じゃなくてもお気軽に参加していただけるようにするつもりです。場所はねぇ・・まだ決めてないけど“炉ばた 松平”(魔☆のお店)にお願してみようって思っています。

スクールのビデオ撮影もお客様にお願いしていますので、受講者の皆さんには後日DVDで配布予定です。きっと大丈夫(笑)。

天気や路面コンディションが良いと最高なんだけどなぁ。。。まぁこればかりは、心配してもしょうがないからなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード