FC2ブログ

好みはそれぞれ・・・・

ランチに行ってきた。店の近くにあって、ランチ時はほとんどいつもいっぱいになって待っている人も居るくらいのパスタ屋?さん。初めて行ったんだけど、なんではやっているのか不思議。1300円~1500円はするので、高浜なんていう田舎でのランチにしてはけっこうお高めだよね。でも、いつもいっぱいなんだよねぇ。私としては「2度と行かないね」って評価なんだけど、多くの方々にとっては「また来よう」なんだよね、何年もはやってるんだかから。いやまぁ、不味くて行かないってわけじゃぁないんだよね、ふつうに食えますから。「うめぇ!!」じゃないけどね。「1300円だしてこんなもん食うんなら、他にもっと美味いもんあるやん」って思うもん。まぁ、要は好みが合わんってことなんですよね。

タンデムなんて、めっちゃ好みが合わない方って多いんじゃないかと思うわ。逆に「ど嵌まり」って方も少ないけど居てくれると思いますけどね。セローやトリッカーに関しては、絶対に他所では出来ないことを提供していますけどね。セロー・トリッカーに関しては、「タンデム以外で買うなんてあり得んし、ましてや、タンデム以外に仕様変更の依頼するなんて考えられないわ」って思ってくださる方も居れば、「何処でもそうたいして変わらへんでしょ。」って方も居るでしょうしね。私のことが嫌いって方も、きっといる(笑)。まぁねぇ・・・好みなんで。。。

でまぁ・・昼に満足できなかったけど、夜は行きつけの寿司屋に。そこはねぇ・・好みに合うんだね、居心地も良いし、まぁ美味いのは当たり前(それがなけりゃ話にならないもんね)。で、良い時間だったなぁってなればOKなわけです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アソコですね、信号角の。僕も理解できません。タンデムから昼時に帰ると、駐車場いっぱいなのに入ろうとする車で通行が困難。その先の某ハンバーガーチェーンも大迷惑な路上待ち多数。そこまでして食いたい?と思いますねぇ。

タンデム好き嫌いって判断する前に「オフ素人がこんなマニアックそうな店に行ってもいいんだろうか」って人も居ると思います。
私もそうでしたがそんな人も気にせずに覗いてみては。
まーある意味マニアックではありますがハマるかも。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード