FC2ブログ

この土日は・・・

昨日の土曜は、久々の虎車。平谷のエントリーがトリッカーだったんで、ずっと乗ってなかったんだよねぇ。
やっぱ、めちゃ楽しいねぇ・・・虎車。路面コンディションも最高だったので、爽やかクライム中心にいっぱい楽しんできました。もっとみんな虎車買って乗れば良いのにねぇ。

で、今朝。当初の予想通りで、虎車トレックへは誰も書き込みが無かったので、予定変更。誰も居なければオンロードツーリングでも行こうかと思っていたら、なかじまさんの「オフ車希望」って書き込みが。ということで、なかじまさんと二人っきりでラブラブトレック(笑)。「何処行きたい?」って聞くと、「鈴木バイパスバイパスへ行きたい」とのこと。どうやら先日のオプションで行った時に上手く上れなかったらしいんだな。じゃぁせっかくのマンツーマンなので、好きなだけ反復練習してくれ!ってことにしましたよ。暑かったし、最終的には吐きそうなくらいヘロヘロになってしまったんですねぇ。べつに虐めたわけじゃぁ無いよ(笑)。

2日間の様子はプレイライドに載せました。

やる気があれば、いくらでも付き合ってあげるよ。>みんな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ならタンデムっていうバイク屋に良さげなトリッカーが中古車で出てますよ(笑)

No title

その前にマシン替えちゃえばいいと思うぞ(笑)。

フレームポッキンズ。入会は辞退したいんで、ぶつけないように走らんといかんですね。

なかじまさん、フレームポッキンズに入会してくれそうな感じ (^^)

No title

こないだの路面コンディションなら、めっちゃ爽やかだったよねえ。まぁそれでも暑いことに変わりは無いけど。
ん~・・リカバリーが下手すぎるのと、あきらめる見極めが遅くてマシンを起こしにくい方に倒し過ぎるからねぇ・・無駄にヘロへロなっていくよねぇ。
早くあきらめて上手くリカバリーすれば疲れにくくて何度もトライできるからね。
上手いことマシンから降りるとか、上手いこと山側に倒すとか、そういったこともめちゃめちゃ大切。

マジ吐くかと思いました。爽やからしかったんですが。
昨日は何にしても考えて走るって事の大切さを思い知らされた日でした。

No title

おかげ様で鷲が岳は調子よく走れたので、 Mバラ君に「なべさんトライアルもやるんですね」 と褒められました。    ・ ・ ・???
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード