FC2ブログ

「ツーリング で トライアル」 無事帰宅

行ってきました、サンデファミリートライアルSpecial In 平谷。
早朝に自走にて出発、ちゃんと大会を真面目に走って、ほとんどマシンを壊さず無事帰宅。ん~楽しかったですよ、かなり新鮮で面白かった。タンデム組では他に2人の計3人が自走での参加でしたが、3人ともほぼ何事もなく無事帰宅。ん~・・セローやトリッカーですごいマシンだなぁ(笑)。平谷は、オフ車で走るにはけっこうハードル高い大会ですから、まぁ乗り手もそこそこ良いんですけど、ちゃんと手を加えたセローやトリッカーの優秀さもおおいにあるでしょうねぇ。
私としては、大会中はかなりヘロヘロでした。いや、かなりっていうより、めっちゃへろへろかな(笑)。まぁ、ヘロヘロの原因は、脚が足らないってのが主なんですけどね。もちろん、重たいってのも有りますどね。自走組のヒデちゃんやミヤバラくんは「楽しい!」って言ってましたが、正直私は大会中は楽しいどころじゃなかったですけど。。

あっ、成績ですが、オフ車クラス3位で、シャンパン抜いてきました。
DSCN6162_R.jpg  栓だけ持って帰ってきた。。中味の残った瓶は、あげちゃったんで。
22台中ですし、1位は国際A級だし、2位はモンテッサの4Rideなので、まぁ上出来で面目が立ったってことにしておいて良いのかなって思っています。もちろん「もっと・・」って思うことはありますが、そんなこと言ったって結果が全てですからね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした&おめでとうございます。
2位の4RIDEはOFFクラスってのがちょっと反則のような気もするので
上出来以上の成績じゃないでしょうか。
特に6セクのクリーンはしばらく伝説(?)になりそうなくらい話題になってましたよ。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード