やっぱ良いなぁ・・・私のセロー

先週はグラディウスで高速使って登録に行ったんですが、昨日朝は高速使わないんでセローでR23を通って名古屋へ登録に。
いやぁ・・しかしなぁ・・あらためて良さを確認したなぁ・・・良いわぁMyセロー、めっちゃ良い。まぁ、私の好みで良くなるように手を加えているんだから良いに決まってんだけど(笑)、それにしても良いわ。楽しいもん、乗ってて。ETC付けよっかなぁ?って思っちゃった(笑)、まだキャンペーン中だし。
ご来店のお客様にセットアップの参考として試乗していただくことがよくありますが、皆さんほぼ全員が「ん~同じセローとは思えん」って口をそろえます。エンジンもハンドリングも軽快で、良く止まりますし良く曲がりますからね。


で、話変わって・・

明日は、サンデーファミリートライアルSpecial In 平谷 です。まぁ、本当は今日からなんですよね。前日受付車検、前夜祭やライダーミーティングなどなど、土日で行くのが本来なんだよねぇ。でも、もう15回ほどエントリーしていますが、一度も土曜日から行ったことがありません。土曜は、店開けてますからね。10年くらい前までは、ゴールしたらすぐ帰ってきて夕方から店開けてましたもん。ここ最近は、表彰式が終わるまでちゃんと居て、帰りに稲武でみんなで晩飯喰って帰ってきてたんですが、そのお店も去年はもう遅い時間はやってなかったもんねぇ。もうねぇ、田舎なんで、日が暮れたら飯食うところ無いんだよねぇ。何処かないかなぁ?平谷から足助までの間で、20時過ぎまでやってる店って。
ネットで調べると無いことも無さそうなんだが、ほんとにやってるんかな?いつの情報だ?毎年帰り道で、明かり点いて無かったんじゃないかなぁ?ラーメンなんか食いたぁないしなぁ、稲武までいってねぇ。

さて、今年はねぇ・・トリッカーで、初めてオフ車で出るんだよねぇ。絶対にトライアル車で出たほうが良いんだけどねぇ(笑)。トライアル盛り下がってるもんねぇ。今年の平谷も、108台エントリーの内、なんとオフ車が22台なんだそうだ。「なんだそりゃぁ」って思うもん。南牧だって、3分の1はオフ車だもんねぇ。なんだかなぁ・・・って思っちゃうなぁ。本来なら、トライアル車だけでエントリー枠がいっぱいになっちゃってオフ車を受け付ける余裕が無いってなると良いって思うんだけど、この先そうなることはないだろうなぁ・・きっと。
まぁオフ車はオフ車で楽しみは有るんで良いんですけどねぇ・・・トリッカー重たいからなぁ・・・不安(笑)。今年はねぇ、お客様方の空気がオフ車モードだったんで、私もそれに合わせた次第です。で、以前にも書きましたが、今年は自走で参加です。せっかくオフ車で参加するんですから、オフ車ならではの遊び方をしようって思いましてね。“ツーリングトライアル”ならぬ、“ツーリングとトライアル”ですね(笑)。ツーリングして行って、真面目に遊んで、マシンも壊さず、無事帰宅。ん~・・・めっちゃ大人のお洒落な遊びじゃんねぇ。。大丈夫かな??

ということなので、明日24日(日)は、タンデムは臨時休業です。

追記

Wナベさんがコメントに書いてくれた、冨久屋ってのがあるんだね。ぜんぜん気がつかなんだ。今年は、ここで喰って帰ろうか。腹いっぱいになっても、トリッカーだから居眠りはしないだろう(笑)きっと。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!帰り道やん。知らなんだ・・気がつかなんだ。。
じゃぁ、ここで決まりだな、今年は。

No title

根羽の国道沿いに富久屋っていう気の良いおばちゃんの飯屋があり 毎年ここでリザルト見ながらあゆの塩焼き定食など食って帰ってます。 絶対夜やってます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード