21年です

去年が20周年だったので、当然今年は21周年ですね。ちょうど今日で21年です。なぁんにもイベントはありませんし、記念品もありません(笑)。来週の定休日には、嫁さん2人でと食事にでも行こうかな。

さて、ぜんぜんどうでもいいお話。
21年もやっていると、いろんなお客さんが居ます。最近、マイナーなグループが出来ました。その名も“タンデムだめ人間会(笑)”。
といっても、人間的にダメな奴の集まりってわけじゃぁありませんよ(笑)。しいて表現するのならば、飲んじゃってオートバイ乗らない奴らでしょうか。
「北海道行こうぜ!」
「良いねぇ、ツーリング?」
「いやいや、それじゃぁ美味いもん喰いながら飲めないじゃん。飛行機と電車に決まってんだろ!」
とか
「鮎でも喰いにツーリング行こうぜ。」
「いやいや、それじゃぁ飲めないから、飲まない奴と車で行こうぜ。」
てな感じのダメ人間ってかな(笑)。まあ、良い人たちなんだけど、バイク屋の客としてはねぇ・・・ダメかも(笑)。でもまぁ、私の好きな連中です。まぁ私は毎週乗ってるんで、会員の資格が無いともいえるんですけどねぇ・・。

じつは先月、その会の小樽ツアーがあったのね。それはそれは楽しい旅行でした。ずっと酔っ払ってたもん(笑)。
まぁ、それを機会にというわけでもないんだけど、それぞれが持ち回りで幹事をして月に一度くらい定例会(まぁ飲み会ね)をやろうってことになったのね。いや、私が勝手に決めたんだけど(笑)。で、先日、第0.5回と第1回があったんですよ。皆それぞれ食べ物や酒の好みも違うんで、これがまた新鮮で楽しいんだわ。


まぁ、とくに会員も募集していないんですけどね。ダメ人間増えると、バイク屋としてはいまいちなもんで(笑)。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード