MAGURA油圧クラッチ仕様変更のお知らせ

タンデムオリジナルのセロー250・トリッカー用MAGURA油圧クラッチキットにミラーホルダー付きクランプが標準装備となりました。
DSCN6154_R.jpg ミラーホルダー付きクランプが標準装備となりました。
タンデムで販売しているセロー250・トリッカー用のマグラ油圧クラッチキットは、通常ラインナップのものとはマスターシリンダー口径が違います。
これまで、クランプはミラーホルダー付きでないものが標準でした(これは、通常ライナップも同様です)。なので、左ミラーを取り付けたい方にはミラーホルダー付きクランプを(3100円税別)を別途お買い上げいただかなくてはなりませんでしたが、今回輸入元のMCインターナショナル様のご厚意により、ミラーホルダー付きのクランプをタンデムオリジナルキットの標準仕様とさせていただくことができました。お値段はそのままです。

ご注文お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード