平谷仕様出来あがり

昨日の月曜会では、少人数でプチガンガントレックでした。日曜のオプションでヒデちゃんとソルジャーさんが走ったルートをたどってね。なかなか楽しかったねぇ。
で、今朝は平谷用に仕上げをしたんでした。
DSCN6151_R.jpg といっても、別に特別なことはしてないんですが。
洗車してワックスかけて、エンジンオイル替えたくらいかなぁ。あっ、ゼッケン付けたわ、30番。
まぁ、いつもの早朝トレックでの仕様から変更したところは、2次減速比を13-55から12-56にしたのと、Fフォークのセッティングを少し変えたくらいかな。これで、当日朝に自走で出発。大会では壊さないように楽しんで、また自走で帰宅の予定。まぁ、オフ車ならではの、ある意味贅沢な遊び方でしょうか(笑)。壊さないようにって言っても成績は良いにこしたことはないですから、真面目に走りますよ。まぁ、なにぶん重たいのと、脚が足りないんで、大きなハンデ(笑)がありますけどねぇ。。めっちゃ不安で自信無いですが、頑張りましょう。

さて、平谷エントリーをきっかけに変更したFフォークのセッティングですが、なかなか良い感じなので、近々販売開始の予定です。フォークスプリングはシングルレートスプリングで、PDバルブも使用しています。スプリングが出来あがって来るのがお盆前の予定なので、販売開始はお盆くらいからですね。スプリングとPDバルブ加工セットでの販売です。予定価格は37000円(税別)です。スプリング単体での販売はする予定にしていません。あっ、すでにPDバルブを組み込んでいらっしゃるお客様へは、もちろんフォークスプリングのみでの販売も致しますからご安心を。スプリングのお値段は2本(1台分)で、セッティングデータ付き14000円(税別)の予定です。

ということで、24日(日)の日曜日はおやすみとさせていたできますので、よろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜は、ありじごくまではお付き合いで自分も走りました。 バイク違うのに・・・
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード