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傾向と対策

沢練を始めると、トリッカーで平谷を走るにあたっての問題点が少し出てきた。普段のトレッキングだと、ほぼ不満なく良いんですけどねぇ。はやり、沢の移動も沢山ある平谷だと、対策して行った方が良いところがいくつかある。

シフトペダルのピポット・・・ これはまぁ、どうしようもないかなぁ。当てないように気をつけるってのと、できるだけまめにチェックする。スペアのボルトは必ず持って走るってことくらいかなぁ。自走で行き帰りとなると、この部分を壊すと大問題なので、ここはしっかり気をつけて走ろう。

右側ステップのブラケット・・・ええかげんな溶接だよねぇ、ふざけとるよな、この溶接は。3ヶ所溶接してあるだけで、一番下側部分がじつに心もとない。日曜に溶接取れちゃったので、昨日、しかるべき所でしっかり溶接し直してもらいました。

減速比・・・今は13-55なんだけど、沢やセクションではこれでも速いんだよねぇ。もっと遅くして試してみないとなぁ。12-56くらいにしてみようかな。2速のヒルクライムも試してみないとねぇ。これは、乗ってみた都合でまだまだ決めれないね。行き帰りの自走がかなり辛くなるけれど、まぁ60~70km/hで巡行できれば良いけどね。
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