FC2ブログ

思い出すのも嫌な日も(笑)

3日目の動画   3日目のルート

今回もっとも情けない自分だったのは3日目でしたねぇ。思い出しても情けなくて嫌になるわ。
とにかくムーアのなんてことない丘が上れなかった。朝からどうも体調不良気味で、最初のセクション群からもうヘロヘロ気味だったんだけど。まぁそれよりもなによりも、この日は徹底的にムーアに負けました。もうねぇ・・とにかくなんてことない丘がことごとく上れないんだなぁ。なぜかこの日はとにかく勢い付けようと開けるばかりで、戻してグリップを回復させるってことが全然できなかった。できなかったっていうより、なぜかそういう発想自体が浮かばなかったんだよなぁ。他の日はそういうことしてるんだけどねぇ・・とくに4日目なんか普通にできてたもん、戻すってことが。おまけに水が溜まって緩んでいるところのライン読みがことごとく大外れの連続で、もう何回埋まったかわかんないくらい。とにかくこの日は最低の日だったなぁ。。自力ではどうにもならんことも多々あった。。


でもまぁ・・
トライアルを競技としてしっかり取り組んだことが無い私ですが、普段からとにかくたくさん乗りたいって思いが強い私にとっては、SSDTはたくさん乗れるって意味では至福の時ですよね。走っていて辛いことや情けないことはいっぱいあり過ぎて困るくらいだけど、幸せな時間なのは確かに間違いないかな。

で、「また行きたいか?」って聞かれれば、正直また行きたいですよ、クリヤしなきゃいけない問題はいっぱいあって、行けない理由なんて考えればめちゃめちゃあるけどね。今はまだ次回のことなんてぜんぜん考えられないんだけどね。まぁもし行ける(行く)となったらこれまで2回とは全然違う自分をつくりあげないと行っても意味無いって思っているけれど。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード