FC2ブログ

写真 (ミヤバラさんの一部)

ミヤバラさんのカメラの写真へのリンクです

ムーアの様子がわかるかな? 
私はカメラ持って走っていなかったので(そんな余裕ないし)ぜんぜんありませんけど、ミヤバラさんには余裕があったってことね(笑)。

行きの空港から、一泊したグラスゴーのホテル、レンタカーでフォートウイリアムに向かう途中の風景、滞在したログキャビンは快適だった、食事も良い時間だったなぁ、レンタルベータを借りて、受付車検、パルクフェルメ、パレード、パレード後の女子会(笑)、走り始める前の晩飯はゆったり、一日目はしっかり雨でいくつものセクションがキャンセルに、MASAさんパンク(この時私がもし先行していたら、MASAさんはこの日で失格に?)、ランチコントロールはハンバーガー(15分)、セクションはどこも岩だらけの上り沢、毎日嫌っていうほどのムーアで泥だらけ、雪の残ってるところも、後半の3日間は好天、ちょっと観光もね、とまぁこんな12日間なのでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーア、初めて見た!「嵐が丘」の舞台がイギリスのムーアで、「荒野」と注釈があったのだけど、どんな場所なのかよくわからなかったんだけど。スケールでかっ!羊がいない!?ご飯がご馳走!ていうかムーアに圧倒されました、すごい〜。

No title

うわ~、日本では見られない光景が広がってる。
いいですね~。
みなさんの笑顔がステキです(笑)

写真からでもスケールのデカさがわかります。
凄いですねー。
私はスコットランドが何処だか今回覚えました(^^;;

No title

ちょっと整理しましたー。
松下さんから頂いた写真も転載させていただきました (^^)b

ちなみに、写真は大将がムーアでモガイてる時に
お助けせずに撮ってました(笑

No title

ムーア楽しそう!MASAさんのEVOが埋まってる!
土管の横いいな~

No title

君なんか若いんだから、その気になればいくらでも行けるじゃん。
年をとればとるほど、行けない理由は増えてくるよ。家族とか親とかのこと含めてね。
行ってきな。

SSDTお疲れさまでした!写真見る限り楽しそうな雰囲気しか伝わってこないですが、やっぱりムーアは苦しいんですかね(笑)でもSSDT2回も行っちゃうなんて凄いと思います。本気になれば成せばなる、ですね。また朝タン走行会行きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード