FC2ブログ

朝から、i-con設定中

DSCN5944_R.jpg  開店前に散歩コースで試走しながら

先回設定したのが良くない部分もあったので、以前のに戻して乗ってた(いや、虎車に乗ってたんで、乗ってないってのが正しいか)んですが、今朝早起きして手直ししてみた。車両のCO調整と両方で調整しています。ある条件下では警告灯が点く直前くらいになってる(点かないけどね)部分もあるんだけど、なかなか良好だと思うなぁ。今回は、上も良いし、低中速の良いと思うなぁ。あとは、ガレ場や沢などで、小さく頻繁に開け閉めするような場面で乗ってみて良けれがバッチリかもしれないかな。

先回、ヒデちゃんのトリッカーにちょっと乗ったんだけど、内圧コントロールバルブと排気系とCO調整かな、トルク感とか力強さはさほどでもないんだけどかなりスムーズで軽快感もあって良かったね、乗りやすかった。対して私のは、あきらかに力強いんだけど、スムーズ感って部分はいまいちだったなぁ。まぁ、これは、i-conとは関係ない別の要因もあるのでね。もちろんちゃんと対策したけどね。力強いだけじゃだめだよね、扱いやすくないとねぇ。
ん~・・お山で乗りたい・・・けど・・・SSDTから帰ってきてからになるなぁ・・・でも乗りたいなぁ・・・。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード