ん~楽しい

先週末は、土日共虎車。2週虎車に乗ってなかったんで、なんだかずいぶん久々な感じ。
土曜は、ガレガレバビューンの下の沢を整備して練習。けっこうきついけどいい感じの練習だね。その後は、新SSDT沢を走って、ソルジャー岩下の岩盤へ。それを、助走を付けずに上る練習。
日曜は、うんこ沢の灯篭ステアの上から最後の岩盤までをセクションに。ここでミヤバラさんが見事な走りを披露。で、次はソルジャー沢の入口の岩盤へ。ここでもミヤバラさんが見事に上がる。「今日はミヤバラさんの日だね」(笑)。
で、ソルジャー沢を遡上。イマイクライム上の岩盤が、なかなか難しかったねぇ。簡単だと思ったラインなんだけどなぁ・・。ここでMASAさんが見事な・・・点灯・・・じゃなくて転倒、逆さまになってリヤフェンダーを奉納(笑)。「今日はMASAさんの日だね、別の意味で」と持って行かれてしまったね。
さて、核心の岩盤。めちゃ久々に完璧に上りましたね、私。残念ながら、特盛やメガ盛ではなく並盛だったけどね。「MASAさんの日」なのか、MASAさんだけ上れない・・・。
出口近くのステアを助走ゼロでトライしてみたんだが・・・これはできなかった。要練習だね。
ん、なかなか良い練習が出来たかな。

ん~・・・虎車もオフ車も、とにかく楽しいね。乗るの大好きだわ!!

今週末、土曜は、オフ車爽やかガンガントレック。簡単コース(私にとってのね)をたくさん走ります。トリッカーのi-conの設定を換えたのでチェックしたいのでね。
日曜は、初心者オフロードパラダイスです。参加者募集中です。

で、今週末で4月のオフ車は終了で、残り2週は、よりしっかり虎車に乗りこみます。最後のあるあがきですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード