FC2ブログ

たくさん走れる喜び

先週末は、ナイトトレックにピンポンパンにと、たくさん走れてめっちゃ幸せでした。週一休みの自営業ってのは、長い時間思い切り乗るってことがなかなか出来ないんだよねぇ。なので、仕事にかこつけて乗るようにしているわけです。バイク屋さんて、あんまりプライベートではたくさん乗れないんですよ。
丸一日とか一晩中とか何日もとかっていっぱい乗りたいわけです、私はね。なので、平谷とか南牧とかってのは、私にとってはめっちゃ大切な大会なんですねぇ。お客様と参加するって大義名分もあるしね(笑)。正直、正味30分しか乗れない選手権ってのは、私にとっては何の魅力もありません。もちろんいろんな大会でそれぞれの魅力があるんだけれど、あくまで私の価値観での話。
で、究極がSSDTなわけですよ。べつに「これまでの集大成」だとかそんなくだらない思いなんて全くなくって、単純にめいっぱい乗れるってのが一番。それも丸一日が6日間もあるんですよねえ。しかも、走り応えがあって(私レベルだとありすぎるんだけど)、すばらしい大自然の中を全開で走り回れるんだからねぇ。こんな至福の時はありませんね、めっちゃ辛いけど(笑)。もちろん、“挑戦”ってのもあります、あたりまえですね。ヘタッピだし英語も出来ないんだけどね。

オフ車やトライアル車以外のバイクだって当然好きなんで、オンロード車にだって乗りたいんですけどねぇ。でもまぁこれは現実問題として時間ないんで、今はないんだけどね。

まぁ、なにはともあれ、乗ってりゃ機嫌良いんでね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード