FC2ブログ

ナイトトレックとピンポンパンでした

めっちゃ面白かったねぇ!ナイトトレック。過去最高にたくさん走りましたね。「ピンポンパン行かなくて良いか(笑)」ってくらいの満足度。少ない写真はプレイライドに載せました。
もうねぇ・・路面コンディション最高で、面子も良くて、ほんとにたくさん走れましたねぇ。
私は、しょうもないところで倒してメーターが壊れた。守ってね君は無傷なのに(涙)。ということで、トリッカーは明日新車になります(笑)。
途中、マシントラブルや花粉症やお仕事などでの離脱があり、午前6時の最後まで走りきったのは3人。
DSCN1340_R.jpg ご褒美朝食でデニーズへ。私のおごりです(笑)。
山から下りてデニーズまでがめっちゃ寒かった。で、のんびりしてから、ピンポンパンへ。

ピンポンパンの写真はありません。。
セロー新車購入1ヶ月で初オフロードの方が、午前と帰る直前では別人のようにターンが出来るようになっていたりで嬉しい喜びも。どうやら、テツヤ君が、いろいろアドバイスしてくれたようだね、ありがとう。
KONちゃんも、いろいろみんなを案内してくれていましたね、ありがとうね。
のほほんとしたなるいイベントですが、来年もやりますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナイトトレック楽しかったです。朝までに眠くならないか心配でしたが そんな暇もなく充実した8時間でした、皆さんありがとうございました。 自分だけ登れなかったヒルが心残り(<_<

No title

ナイトトレックは不参加でしたが、ピンポンパン久しぶりに自分のペースで遊ぶ時間が出来たので良かったな〜。

夜トレック初参加でしたが、最高にオモシロかったです!花粉症が重症化しなければ完走できたのにぃ~(-_-;)

帰り道、比較的軽装だったので凍死寸前でした。。

次回も参加希望!

No title

ナイトトレック参加者のみなさんお疲れ様でした!(>とくにO田さん)
久しぶりのナイトトレックはやっぱり楽しいですね。
いつもの道が新鮮に感じるし、ワクドキ感ハンパないです!
今年は特にいっぱい走れたので、予想以上にお腹いっぱいになりました。
※おかげでピンポンパン開始時には抜け殻状態でしたが。。
p.s.大将、朝ごはんご馳走様でした~!



プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード