FC2ブログ

SSDT2016 エントリー

エントリー費払いました。もう少しすれば、SSDTのサイトに、ゼッケンなどリストが載るんでしょうね。
タンデム組には頼りになるMASAさんがいるので、航空券の手配からエントリーとエントリー費の支払いやライセンスや保険など、いろいろやってくれます。私とミヤバラさんは、めっちゃ大助かりです。ちゃんとムーアに埋まってたら助けるからね(笑)>MASAさん。あとは保険代を払って、レンタルマシン代もあるなぁ。まだまだお金いっぱい要るぞ(笑)。。


仲間(お客様)の専属カメラマン?も2人行くので、彼らは風景写真なども撮りつつ、ついでに(笑)私たちの走ってる写真も撮ってくれるでしょう、きっと。今年のSSDTには私たち3人のほかにも5人の日本人がエントリーしてるんですよ。で、そんなこんなで11人の日本人が、フォートウイリアムに居ることになるんですねぇ。


4年前に我々の心強い味方になってくれたMarshall家の皆さんにも会えるかな?子供が大きくなって学校や地域の行事なんかがあるだろうからねぇ・・少しだけでも顔が見られると嬉しいなぁ。


で、今日たまたま見つけて、見入ってしまった去年SSDT2015の、とあるチーム動画。1時間以上あるけど、仕事中にもかかわらず夢中になってしまった(笑)。4年前にこんな笑顔はできなかった。今年は、こんな笑顔がいっぱいな良い時間を過ごしてくるぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード