fc2ブログ

セロー250・トリッカー用 Splワイドステップ発売します。

セロー250・トリッカー用 タンデムオリジナル Splワイドステップ 発売します。+
DSCN5635_R.jpg  DSCN5638_R.jpg  DSCN5643_R.jpg
ノーマルのステップをベースに後方に15mmワイドにしました。横方向には、障害物に当たりやすく邪魔になるんでほとんどワイドにしてません。他のステップにはない特長は、何と言っても踏面が前下がりになっていることです。

セロー250・トリッカーのノーマルステップは、なぜか踏面が後ろ下がりになっています。これについては、以前このブログにも書きました。
試作品を作っていただいて、いろいろ乗りこんでみましたが、すごく良いことが確認できました。まぁ、わかっていたことなんですけどね。いろんな場面で姿勢が保ちやすく、ステップ操作がしやすいですね。

販売価格は、11000円(税別)です。ただいま初回ロット製作中で1月下旬~2月上旬の出来あがり予定です。新発売記念で、先着5セットのみ、9000円(税別)にさせていただきます。お早めにご注文くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました。
ありがとうございます。

では、大将のトリッカーと同じ物が入った時におねがいします。

みなさ~ん、みんなで頭数そろえませんか~!!

Hiroさんへ

ぜんぜん違うよ。位置が違う。このステップは、ノーマルステップと位置は変わりません。なので、レアルが付いている人には不要かな。

No title

今、ブログ、確認しました。
大将のトリッカーについているステップに似ているわけですね。
1つ注文をお願いします。

よって、先日のプラグ&プラグキャップ&ワイドステップが注文となります。
宜しくお願いします。

9000円の分は終了です

とてもご注文が多く、あっと言う間に9000円の分5個は完売です。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード