中古車情報 セロー250
セロー250 2008年Fi トレック仕様
当店で新車で販売した車両で、2オーナーです。
走行距離は55000km
最初のオーナーは、長い距離の通勤に使いつつお山で遊んでいました。で、私が以前乗っていたSplセロー250に乗り換える際にお友達に売却されました。2人目のオーナーも尾張地方から自走で早朝トレックなどのイベントに参加されていました。それが、走行距離が多い理由です。
仕様は、トレック仕様価格表の一番上にあるベーシックなトレック仕様です。
キズはいっぱいありますし、外装の割れや色違いもあります。メーターも動きますが割れています。そのあたりは、そのままで直しません。
タイヤは、リヤは9分山、フロントは5分山でしょうか。
外装はきれいにせずそのままですが、中身はしっかり整備してお渡しします。
新品部品に交換する予定の部品は、
・ハンドル ・グリップゴム ・Fスプロケ ・チェーン ・レバー左右 ・リヤフェンダー ・クラッチ板
サスペンションは、前後ともOHします。
自賠責は、29年6月まで残っていますので、そのままお付けします。
整備、登録、自賠責、消費税、すべて含んだ乗り出し価格で27万円です。


当店で新車で販売した車両で、2オーナーです。
走行距離は55000km
最初のオーナーは、長い距離の通勤に使いつつお山で遊んでいました。で、私が以前乗っていたSplセロー250に乗り換える際にお友達に売却されました。2人目のオーナーも尾張地方から自走で早朝トレックなどのイベントに参加されていました。それが、走行距離が多い理由です。
仕様は、トレック仕様価格表の一番上にあるベーシックなトレック仕様です。
キズはいっぱいありますし、外装の割れや色違いもあります。メーターも動きますが割れています。そのあたりは、そのままで直しません。
タイヤは、リヤは9分山、フロントは5分山でしょうか。
外装はきれいにせずそのままですが、中身はしっかり整備してお渡しします。
新品部品に交換する予定の部品は、
・ハンドル ・グリップゴム ・Fスプロケ ・チェーン ・レバー左右 ・リヤフェンダー ・クラッチ板
サスペンションは、前後ともOHします。
自賠責は、29年6月まで残っていますので、そのままお付けします。
整備、登録、自賠責、消費税、すべて含んだ乗り出し価格で27万円です。









- 関連記事
スポンサーサイト