FC2ブログ

TGR performance Shock

サスペンションサービス専門のテクニクスさんから、セロー250用のリヤサスとフォークスプリングが発売になったようです。9月に発売になったセローオンリーって雑誌でも開発中と紹介されていましたね。夏ごろ発売予定だったようですが、冬になってしまったようです。
さて、タンデムでは、当店オリジナルの仕様や、Gsenseさんのオーリンズをおすすめしていました。お客様の選択肢が増えることは凄く良いことですので、今回発売になったTGRサスペンションも取扱いさせていただこうかと考えています。でも、お客様にお勧めする前に、私自身が試してみないことには始まりませんね。当店のサイト内のおすすめページは、私が実際に使っている(使っていた)ものしか載せていませんからね。これまで、その部分にはこだわってそうしてきましたからね。
まずは買わなきゃいけません、テクニクスさんとはこれまでお取引させていただいたことが無いので、現在問い合わせ中です。
今後にご期待ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

積み込み

バイクをトランポに積むときは、絶対にキーを付けておくことにしています。

注文入れましたんで

2週間くらいかかるらしいので、来るのは年末近いね。
テストは、まぁ来年になるかなぁ。。

トリッカーにもつけてみて確かめないといけないし。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード