FC2ブログ

南牧耐久トライアル

南牧耐久トライアル行ってきました。
で、仲間内の本日の主役はミヤバラさんですね。セロー250で(参加車両中最重量マシンだと思います)見事完走でした。それも、4時間17分ですから、43分も余ってます。上出来でしょう。主催者からは「最重量マシン賞」は無かったので、私が差し上げます、オフロードシフトペダルで良いね(ひん曲げちゃったもんね)、在庫あるし。いやぁ素晴らしい!
まぁ、だからと言って、来年私がトリッカーで出ることはありません(笑)。ヒデちゃんは出なきゃいけないけどね(笑)。

さて、私はというと、まぁ南牧も平谷も含め何年かぶりにリザルトに出ましたからOKとしておきましょう。当初の目的は達成しました、「悪い流れを断ち切る」って言うね(笑)。たいした成績じゃないんですが、ここのところのなるい遊び方ばかりだったことから考えれば、まぁ妥当な実力通りのショボイ結果です。
半年後のこともありますし、もう虎車でのなるい遊び(練習)はしばらくやめです。誰も来ない虎車早朝も良しとして、今後半年はしっかり走りますよ。虎車でなるく走りたい方は、オフ車通常にお越しくださいね(笑)。

もうずいぶん寒くなりましたから、ガンガントレックの季節になりましたね。年内にオフ車1回虎車1回うやりましょうかね。オフ車の、ソルジャー沢やソルジャー岩遊びもやりましょうかね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将、Mハラ君おめでとうございます!流石~!!
>出なきゃいけない
来年かあ、、練習します。。(苦笑)

ありがとうございます

最重量マシン賞、ありがとうございます!
セローちゃんが優秀で助かりましたよ。
ちゃんと下るし、ちゃんと登るし、二段滝から落としても壊れない (^^)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード