FC2ブログ

中古車??

DSCN5348_R.jpg これは、商品じゃないんだけど。。
こんな角が枝分かれしている最初期型の225が2台も修理に入ってくるなんて、タンデムでも初めてかも。


DSCN5347_R.jpg これは、中古車になる予定だけど。
なんだかめっちゃきれいな4JG1です。15年以上も倉庫の中で眠っていたものをお客様が査定にお持ちになりました。走行距離はたったの2000㎞で、新車時のタイヤもほとんど減っていません。保管状態がかなり良かったようで、外観はすごくきれい。でも、さすがに燃料系統やブレーキ関係はかなりひどい状態なんですねぇ。タンク内もガソリンが腐って錆も酷いしねぇ。キャブも掃除して使えるかどうかも微妙。在庫の中古キャブに換えないとだめかなぁ。まぁ、ブレーキ関係なんてOHしてシール換えてしまえば良いんですがねぇ。
とりあえずお客様からお預かりしたんですが、まずはエンジンが好調になって中古車としてものになるかを確認してからご相談する予定です。
あまりにきれいなんで、なんとかバッチリ整備して中古車にしたいんですが・・・。さてどうなりますことやら・・・こうご期待。。


以前お知らせした4JG4の中古車は、明日入荷予定です。写真やお値段など詳細は、明日中にアップする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード