fc2ブログ

フルサイズトリッカートレック仕様の中古車

先月下旬に書いたフルサイズトリッカーのトレック仕様が、やっと写真を載せれる状態になりました。少々忙しくて手が付けれなかったんですねぇ。
DSCN5230_R.jpg   さて、気になる仕様ですが、
タイヤはツーリスト、スプロケットは13-55、レアルエキップのワイドステップ、ブレーキペダル加工、レンサルのTRハンドル、ZETAアーマーハンドガード、力造スキッドプレート、ちょっと守ってね君&2人で引っ張ってね君、といったタンデムの標準のトレック仕様に、ローシートをプラス。で、何と言っても前後サスがSplだってのが一番の良いところ。リヤは、セロー250のサスをベースにセッティング変更とストローク調整をしたタンデムオリジナルでスプリングもタンデムオリジナルです。フロントは、ゴールドバルブとSplフォークスプリング(私のトリッカーと同じもの)でチューニング。
新車で造ったとすると、乗り出し70万円ほどの仕様ですね。オフで使ってますからキズはもちろん有りますが、激しいことや辛いところに行けないくらいの技量のオーナー(ごめんごめん正直で 笑)だったので、なかなか程度良好です。走行距離は、メーターを社外品に替えていたので不明ですが、実走行は3000km過ぎたくらいかと思います。

当然ですが、私がバッチリ整備してお渡しします。
自賠責も29年3月までたっぷり残っています。
すべて込みの乗り出し価格で48万円。
さぁ、至急お問い合わせください(笑)! 
サスの良いフルサイズトリッカーは、はっきり言ってめっちゃお勧めです!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード