FC2ブログ

フルサイズトリッカーの中古車

フルサイズトリッカーの中古車が入荷予定
すごく程度の良いフルサイズトリッカーです。2008年のオレンジがベースですが、タンクは濃い赤に塗り替えていますし、フルサイズのホイールはシルバーリムですので、オレンジの名残はサイドカバーに少しとシートのラインだけかな。走行距離はメーターを社外に替えていたので不明ですが、実走行は3000kmいってるかなってくらいだと思います。
で、気になる仕様はっていうと・・・トレック仕様価格表のページの乗り出し62万円の仕様+前後Splサスです。FサスにはゴールドバルブとSplスプリングが入っていて、リヤはうちのオリジナルSplサスとスプリングです。なので、新車だとすると乗り出し70万円ほどの仕様ですね。
主にお山で使っていましたが、激しいことや辛いところに行けないくらいの技量のオーナー(ごめんごめん正直で 笑)だったので、程度めっちゃ良いです。もちろん、バッチリ整備済みでのお渡しですよ。
さて、気になるお値段ですが・・・まだ決めていません。・・・が、目安としては、新車のノーマル車の乗り出し価格よりも確実に高くなります。。自賠責も29年3月までとたっぷり残っています。

今付いているたくさんのSplパーツを次のマシンのセロー30THに移したりする作業がありますので、中古バイクページにはまだしばらく載せることが出来ません。興味のある方は、すぐに連絡ください。迷ってたら、すぐ売れちゃいますよ、きっと。。
ご来店いただければ、車両をご覧いただけます。

前後スペシャルサスのフルサイズトリッカーのトレック仕様ですから、こんなおすすめ車両はそうそう出てきませんね。

なお、この車両は、通販はいたしません。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の唯一のクリーン、スキー場クライムは言われたとおり4速で正解でした。 有難うございます。 ミヤバラさん、朝そうそうにケースカバー落としてフラマグぐるぐる露出しながら走ってたけど・・・ まさか最後まであれで走るとは・・・
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード