FC2ブログ

またまたセロー用ニューカラーグラフィック

セロー250用グラフィックのニューカラーが出来ました。
店にあったセローを見たお客様からのご依頼で、ヒデちゃんが作ってくれました。

今回のは、2010年モデル用のグリーンバージョン。2010年モデルは、サイドカバーが黒色なので、それに対応したものです。
DSCN5156_R.jpg  DSCN5158_R.jpg  DSCN5160_R.jpg
DSCN5159_R.jpg  DSCN5161_R.jpg かなり良いと思いませんか?
オリジナルの等高線カラーよりも、すごく良いんじゃないかなぁ。。
ということで、静岡県のOさん、出来上がりましたよ!!今日現在、世界で1台のみです(笑)。

ちなみに、以前載せたレッドバージョンがこれ。
DSCN5097_R.jpg  DSCN5099_R.jpg

このグラフィックセット、ヒデちゃんに造ってもらうと、価格がなんと4200円(税別)!! めっちゃ安でしょう!
今、タンデムに在庫があるのは、上のレッドバージョンと、
DSCN5073_R.jpg この、モノトーンバージョンとモノトーンの2010年用。
欲しい方がいらっしゃれば、ご連絡くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>セロジュン225さん
225用ですか。。現在225用のデータはもってないです。ベースのデカールか何かあれば新たに製作することも可能ですが、1品モノでおこすと割高になっちゃいそうですね。。他にも需要があればいいんですが。

225用

はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いております。
オリジナルデカールすごく良いですね。
私はセロー225WEに乗っていますが、タンク、シュラウド以外は
デカールがすでにありません。。。
225用制作して販売してもらえたら嬉しいです。
できるだけ財布にやさしい価格で。。。
宜しくお願いします!

カッコイイですね~
平谷が終わったら前向きに検討します。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード