FC2ブログ

6日間

タンデムのGWは終わりました。TSDT、6日間走りましたよ。昨日以外は朝だけしか走ってないんだけど、けっこう疲れていたなぁ。さすがに、6日とも参加した人は居ませんでしたが(笑)。


6日間と言えばSSDTですが、火曜日の2日目、かなり過酷だったようですねぇ。日本人3名ともタイムオーバーで失格になってしまったもよう。残念ですねぇ・・・。リザルトを見ると、トップクラスのライダーもみんなタイムオーバーしてるもんなぁ。っていうか、タイムオーバーしてない人がめっちゃ少ないじゃん。さぞかし過酷な日だったんだと容易に想像できますね。そりゃぁ・・・しょうがないかも。。
でも、きっと、3日目からも走ってくれると思いますね。後4日、頑張れ!


4日の夜のプチバーベキューの片づけが終わった頃、ミヤバラさんに「大将、行こうねSSDT。」って言われました。GW前にEVOに乗り換えたのも、SSDTに行くことを前提としてるんだもんねぇ。。

今年のも以前のも、ここにSSDTの動画あります。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード