クサカさん、良い仕事をしてくれました。

今朝は、うんこ沢の整備。
一人でやるつもりだったんだけど、クサカさんが来てくれました。いやぁ・・めっちゃ助かりましたぁ・・・ありがとう!クサカさん。俺一人では、終わらなかったな。

ほら、すっごくきれいに整備された、うんこ沢をご覧ください。もう、素晴らしい。

DSCN4949_R.jpg  2段ステア。ばっちりラインの浮き石を退かせてありますよ。

DSCN4948_R.jpg  1段目   DSCN4951_R.jpg  2段目

その上の岩盤上りも
DSCN4952_R.jpg  ほら!きれいにラインが。 DSCN4954_R.jpg  高さは・・

その先には、ラインが3つのステアが。
DSCN4955_R.jpg    DSCN4958_R.jpg 真ん中は・・  DSCN4959_R.jpg

灯篭ステア
DSCN4960_R.jpg   DSCN4961_R.jpg 気持ちが負けないように。

DSCN4962_R.jpg これ退かすのたいへんだった。

DSCN4965_R.jpg ん~そそられる。。  DSCN4968_R.jpg  出口の上り。

きれいに整備したんで、みなさん、走りに行きましょうね!荒れないように、頻繁にね。そう、頻繁に(笑)。。
基本虎車専用ですが、オフ車でも走れ無いことはありませんよ。楽しくないかもしれんけど。

「クサカ沢」に名前変えてやろうか?って聞いたら、「いや、うんことクサカと一緒にされたくない。」って断られました(笑)。
このあと、お礼に“SHINさんステア”のレクチャーをして、終了したのでした。。あぁ~歩き疲れた。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将、お疲れ様でした。
いつか、お助けなしで沢が登れる様に・・・
今日教ったこと練習しておきます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード