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たとえばこんなお見積り

☆私の究極ノーマル?セローて、いくらなんだろう?って計算してみた。
 
内圧コントロールバルブ NAGシュパーブ 27500円
SP忠男パワーBOXエキパイ 19000円
FフォークPDバルブチューニング 23000円
DRCフォークスプリング 8000円
リヤサスチューニング 20000円
Splリヤサススプリング 7200円
NISSINブレーキマスターキット 23000円
リヤツーリスト 10000円
14Tスプロケ 3000円
計 140700円  
とまぁ、全然ノーマルじゃないんだけど・・・「これがノーマルでええやん」って仕様(笑)。
街乗りから林道まで、トレッキングもね、セローの魅力を楽しめると思います。

これを30thセローの新車にやると、
30thセロー 505000円  なので 小計 645700円
で消費税が 51656円
登録するのに 重量税 4900円 ナンバー代 520円 自賠責2年とすると14290円

717066円かぁ・・  WR250Rと変わらんな。こっちのほうが多くの方にとっては良いマシンだけど(笑)。
通常モデルだと、679266円だね。

まぁシュパーブやパワーBOXなんかは、どこでも買えるし何処で買っても一緒だけど、タンデム独自のサスペンションのチューニングについては他店では出来ません。PDバルブのチューニングもそうですね。PDバルブ自体は何処でも買えるけど、セッティングデータを持ってる店は他にはまず無いでしょうしね。うちみたいな納車整備をする店も、まず無いでしょう。

この仕様、30thで68万円  通常モデルで65万円 で、いかが?


で、そんなにお金かけない仕様だと・・・・でもやっぱりサスにはこだわって。。

☆サスだけPDバルブを使わずにやった仕様

DRCスプリング 8000円
リヤサスチューニング 20000円
Splリヤサススプリング 7200円
計35200円

これで、セローが、ちゃんとしたカモシカに近づきますね。オフでも楽しみたい方にとっては、凄く良いかと思います。

これを30thセローの新車にやると、
30thセロー 505000円  なので 小計 540200円
で消費税が 43216円
登録するのに 重量税 4900円 ナンバー代 520円 自賠責2年とすると14290円

603126円かぁ・・ 

この仕様、30thで58万円  通常モデルで55万円 で、いかが? もちろん整備込み。
これをベースに、それぞれのお客様の使い方に合わせて必要なパーツをつければ、良いんじゃないでしょうか。
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